新着情報・お知らせ

ダイナモラジオ電波時計:品番C-6020の取説訂正とお詫び

2011 / 06 / 02 (木)

ダイナモラジオ電波時計:品番C-6020の取扱説明書に不備がございましたので下記にて訂正させていただきます。ご購入いただきましたお客様にはご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

 

 【訂正場所1】  取扱説明書表面3列目項目アラームについて■アラームのセット方法

【誤】       進む/年ボタン

最後にセット/アラームボタンを押してアラームマークをONにしてください。セットしたアラーム時刻になるとアラームが鳴ります。もう一度進む/年ボタンを押すとスヌーズマークが点灯し、スヌーズ機能が有効になります。

【正】       セット/アラームボタン

最後にセット/アラームボタンを押してアラームマークをONにしてください。セットしたアラーム時刻になるとアラームが鳴ります。もう一度セット/アラームボタン押すとスヌーズマークが点灯し、スヌーズ機能が有効になります。

 

 

【訂正場所2】 取扱説明書表面3列目項目アラームについて■アラームを完全に止める場合

【誤】      進む/年ボタン

進む/年ボタンを押してアラーム・スヌーズマークとも消してください。(アラームOFF状態)

【正】      セット/アラームボタン

 

セット/アラームボタンを押してアラーム・スヌーズマークとも消してください。(アラームOFF状態)

 

 

<<前のページへ | 次のページへ>>